ワンボウルパスタリベンジ

再度失敗

実は、前回のワンボウルパスタから、懲りずにパスタを量らずに作ったら、やっぱりパスタがくっついて失敗。あさりのゆずこしょうパスタ…。あさりなんかないので、これもシーフードミックスで作ったのだけど、う~ん…でした。

懲りずにハムときのこのクリームパスタ

今まで作ったワンボウルパスタ。全部失敗しているのに、違うパスタを作り続けるメンタル。今度こそきちんとパスタを一人分80g量りました。毎回80g量るのがめんどくさいなーと思いながら。(これなんで80gなのか謎。普通の一人分の分量って100gなんだよな。百均で量るのないかなと思ったら全部量り100gなんよな。)

生クリームないから、マーガリンと牛乳で分量量って作りました!

おいしくできたよ。

ブログやらYouTubeやらの忠告はちゃんと聞いてやったほうがいいよ!!

f:id:masshuyuki:20211003095304j:plain

ハムときのこのクリームパスタ