マカロニグラタン

マカロニグラタン

マカロニグラタンでシーフードドリアを作ってみた。

冷凍ごはんが余っていたのと、グラタンを作ってみたくて、マカロニグラタンのレシピでぴっしてみた。(グラタンにはならない)

ボウルで作るホワイトソースのレシピがあって、それも試してみたかったのだけど。なかなかにどろっとしててうまくできた!

冷凍ごはんをレンジにかけてホワイトソースと混ぜて、その上にホワイトソースをまたかけて、チーズのせて、パン粉のせて、ぴっ。

わーおいしそー!!

ぱくっ。味がしない。

あ、ホワイトソースに塩コショウし忘れた。せっかくパン粉パリパリにしたのに、塩コショウふってまぜまぜ。失敗したけど、おいしかったよ。次はホワイトソースにちゃんと塩コショウしよ。