ビストロ数ヶ月でいまも作り続けているもの

電子レンジビストロを使い続けてはや数ヶ月。存在感のあったビストロ(なんせ大きい)も我が家になじんでいます。(単に見慣れただけ)

 

今回は数ヶ月使ってみたビストロで今現在も利用しているものについて。

①電子レンジ機能

もちろん電子レンジとしての機能は使っています。おかずのあたためとか。レンジの機能で一番使っているのは飲み物のあたため。前の電子レンジにもおそらく牛乳のあたためとかはついていたんだろうが一回も使ったことなかったの。一回コーンポタージュをふいたけど。(ふいたんかい)ほら、あれはどろどろしてるからしょうがないよ。あっためてぬるいってなってもう一回ってやってしもうたから。コーヒー、牛乳、お茶あたりを多用しています。たまにコーンポタージュ。

 

ただ、電子レンジの機能だけを使うなら、ビストロじゃなくて、普通の電子レンジ買った方がいいよ!