ビストロでスイッチ押すだけ焼き芋

旦那が焼き芋の皮がかたいというので、試しに焼き加減を弱にしてみようと思う。

いつものように(3回目)さつまいもを洗ってキッチンペーパーでふき、アルミホイルを天板にひいて、さつまいもを乗せる。危ない。穴をフォークであけるの忘れてた。ブスブス。見た目ホラー画像になってそう。天板の位置が上段なのか中段なのか下段なのか忘れたのでキッチンポケットで確認。セットしてぴっ。50分放置。

今月の電気代まだみてないけど、間違いなくビストロ使いまくってるので高くなってる。それとも冷房今月あんまりつけてないから、安くなってるかな?ガスの使用頻度が下がったから、そちらと比較してどーかだなー。どーなんかなー。

そうこうしてても50分はたたない。ので、まぁ放置していいから、家事をすませたりしてたら、ようやく焼けた。相変わらず皮はかたい。けど、おいしいからいいんかなー。